コラム

COLUMN コラム

ウェディングフォトスタジオハーモニー

  • ウェディング
ウェディングフォトスタジオハーモニー

帯広に道東最大級の自然光あふれる大型一軒家のハウススタジオが出来ました📷
WEDDING PHOTO STUDIO「HARMONY」🎉🎉🎉
25もの背景があり、チャペルや韓国風ウェディングなども楽しめます♪
本日は『スタジオセット』を一部ご紹介いたします😊

❁Antique❁

アンティーク

ニュアンスカラーのお花を主役に、シックなソファーなどのアンティークな家具を合わせた空間。
柔らかい雰囲気で、どんな衣装も引き立てます✨

❁Tiffany blue❁

ティファニーブルー

鮮やかで上品なティファニーブルーにホワイトのモールディングが素敵!
クラシカル&ポップでヨーロピアンな空間に仕上がっております🫶

❁Chapel❁

チャペル

教会式のような写真が撮れるチャペル風スタジオ⛪
白で統一されたチャペルは、奥から差し込む自然光で優しい光に包まれます🕊️

❁Flower tunnel❁

フラワートンネル

色鮮やかなお花のトンネルは、まるでおとぎ話の世界に迷い込んだよう🌹
“韓国ウェディング”を代表するお花のセットです✨

❁White❁

ホワイト

「白」がテーマのナチュラルスタイル🕊️
シンプルで透明感があって、なんだか幻想的な空間です🫧

❁Modern gray❁

モダングレー

グレーの背景に古書をあしらったモダンスペース🖤
カジュアルな雰囲気でラフなスタイルの撮影におすすめ🤘

❁Edison lamp❁

エジソンランプ

ぼんやりと空間を包むオレンジ色の光がノスタルジー💡
レトロで温かな雰囲気の写真が撮影できます😊

最後に

スタジオセットを、少しだけ紹介いたしました。
フォトウェディングは大切な大切な一生の記念として残るものなので、シチュエーションにもこだわりたいですよね!
まだまだ紹介しきれないセットがたくさんありますので、また第二弾でご紹介いたします♪

一覧へ戻る